陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

永田

永田VS丸藤のGHCヘビーの試合を見ました。  永田さんは負けましたが試合はほぼ永田さんの攻めっぱなしで疑いたくはないけどG1があるからGHCは返しとく、というシナリオが納得もできてしまうような内容だった。  

 永田さんは序盤も丸藤のチョップを打たれながら前へ向かっていったり、終盤にいたってはトランスキックを打たれながらも前に向かっていくような狂気さを見せたくれていたぶん残念だった。   

それにしても、この永田さんの永田ロックwith白目は素晴らしい。 アウェーであるティファ有明を盛り上げていた。 この顔芸は歌舞伎や狂言にも通じるものがあると思う。  僕も日常生活に白目を取り入れていきたい。f:id:dankanbakayaroo:20140715232158j:plain

f:id:dankanbakayaroo:20140715232230j:plain
f:id:dankanbakayaroo:20140715232241j:plain