陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

aikoのニューアルバムをTSUTAYAで借りてきた。 「ロックとパンク以外は音楽じゃないから聞かない」と豪語していた自分がどうしてaikoの曲を聴くようになった経緯やアルバムの感想はまた書きますね。 一回通して聴いてみてですが、アルバム自体はすごい良かっ…

6月27日

イヤホンを買った。 2500円くらいするフィリップス社のを買ったのだが、同じフィリップスのイヤホンで2800円のものが売られており「この、違いは何なのだろう」と不思議に思いながらも、大して変わらないだろうしと思い2500円の方を買った。金曜日に大宮ロフ…

6月26日

新しい靴をおろした。 リーボックの赤いやつ、詳しい名前は分からないけど。 靴をおろしただけでこんなに気分が晴れやかになるのならば、半日に1回靴を下ろしたい気分だ。そんな浮かれ気分でいたら、夜にイヤホンを使おうと取り出してみたら奇想天外な壊れ方…

オッギローニ

毎週木曜日の深夜にTBSラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」を聴くといった生活を5年ほど続けていて、昨日ももちろん生放送で聞いていたのだが、オープニングでワールドカップの話題。 だいぶ2人が毒々しい事を言ったので、これは焦げ臭いぞ… と思っていたら…

京阪・阪急

おそらく、くるりの曲の影響だと思うのだけれど京阪電車や阪急電車への憧れがすごくある。 なんせ、響きが良い。 東武鉄道、西武鉄道なんぞは話にならない。 まだ小田急、京王が良いぐらいか。それに加えて阪急電車の色の渋さ。 西武鉄道のダサい黄色とは比…

Mr.凶悪、俺たちのピエール瀧

毎週月曜から金曜日、午後1時からTBSラジオで放送されている「たまむすび」。 この番組の木曜日の担当を「モーニングバード」でお馴染みの赤江珠緒アナウンサーとピエール瀧が務めており、木曜日はギャラクシー賞を受賞するほどの人気番組である。ギャラクシ…

6月25日

昨日の夜にYouTubeを見ていたらアレックスシェリーとオカダカズチカがアメリカで闘った試合を発見した。オカダが後藤洋央紀のようなコスチュームを着用し、シェリーが不知火でフォールをとるという何とも奇妙な試合であった。それにしても日本がコロンビアに…

日本代表

日本は予選で敗退しましたが、ヴァン・ヘイレンwith菅原文太の写真でも見て元気を出してください。そんなことよりも田中みな実の退社報道ですよ、気になるのは。

ストイック

テレ朝の久冨アナのブログを読んでいたら、もうカレンダーの撮影が始まった と書いてあってビックリした。 今年も残すこと僅かだ。女子アナのブログまで、しっかり読むストイックさ。 コメントするほどじゃないけど。

鈴木軍

注目の鈴木・飯塚VS矢野・桜庭。 2ヶ月前にこのカードを予想していた人がいたとしたら、その人はさぞ周りからアホ扱いされたことだろう。 鈴木・飯塚のタッグが霞むほどの衝撃。新日本一の悪役レスラー、矢野通。 プロレスIQとも称される正攻法がウリの桜庭…

飯伏VSリコシェ

飯伏対リコシェの試合をチェック。いったい、なんだよこれは。今年のベストバウト候補の筆頭だよ。 もうベストバウトでいいよ。ドラゴンゲートを結構見てきた僕としては今回はリコシェびいきで見てはいたし、試合を通じて終始リコシェ優勢の試合内容だったこ…

目を疑うランキング

【男性編】好きな深海生物ランキング!! - 1位は納得の超メジャー深海魚??Q.好きな深海生物は何ですか?1位 シーラカンス 23.8%2位 ダイオウイカ 18.4%3位 リュウグウノツカイ 8.6%4位 アンコウ 7.6%5位 ダイオウグソクムシ(オオグソクムシも含む) 5.1%シー…

岡村靖幸with小出祐介

The Birthdayの新譜だったりクロマニヨンズのカップリング集が出ていたためリリースの事をすっかり忘れていた。小出祐介の事は、バカリズムのラジオに途中からやってきた人ぐらいの認識しかなかったのだけれど素晴らしいボーカルだった。 この曲でのボーカル…

すいか

「うわ、なんだこれマズイ!!」という覚悟で買ってみたら以外と美味しくて拍子抜け。

アイダブルジーピージュニア

リコシェが飯伏に負けたと聞いて立ち上がれないほどショックを受けた。結果もさることながら、試合を見る前に結果を聞いたことがショック。余談だか飯伏がイケメンみたいな風潮が許せない。ここが変だよ日本人。

ナイツのブログ

ナイツのブログを毎日チェックしているのですが、彼は毎日ブログに漫才を載せているので僕が「おっ、これは!」と思ったものを載せていきます。6月19日ボ:みんなの党の塩村議員がヤジを飛ばされ問題になっていますツ:セクハラですからね。最低ですよボ:塩…

今はもう誰も。

誰にも見られていないみたいだから何を言ってもいいんだ、と考えるようにした。 ある意味天国。

人見知り

僕は人見知りだ。初対面の人と何を話せばいいのか分からないし、自分から話かけた事がないかもしれない。振り返ると小学校は1学年40人で2クラスという小規模な学校だったために0から友達を作ることも無く、友達の紹介から仲良くなるといった経験も無いまま中…

浪人

予備校で友達が出来ず、会話の無い生活に窒息しかけているのでブログを始めて悲しさを紛らわせてみようと思う。 通学の電車で参考書を読むと「あれ? こいつ大学生じゃ… あっ! 浪人か! 浪人や!」と思われるんじゃないかとビクビクして窓の外を眺めている…