陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

鈴木軍

注目の鈴木・飯塚VS矢野・桜庭。 2ヶ月前にこのカードを予想していた人がいたとしたら、その人はさぞ周りからアホ扱いされたことだろう。 

鈴木・飯塚のタッグが霞むほどの衝撃。
新日本一の悪役レスラー、矢野通。 プロレスIQとも称される正攻法がウリの桜庭和志の異色タッグ。 結成条件は桜庭が矢野通のDVDの次回作に出演するというこれまた前代未聞の結成。

結果は「まぁ、そりゃそうなるわ。」といった感じであろうか。

鈴木みのると飯塚が思いのほかスムーズな連携技を披露し襲われている矢野通を突っ立って見ている桜庭。 これが全てを物語っていた。  桜庭はストリートファイトの展開になると無力であった。 まぁ、そりゃそうなるわ。

 一方、矢野・飯塚タッグでは見られなかったような鈴木と飯塚の見事な極悪非道な連携には胸が躍った。 鈴木のスリーパーからの飯塚のアイアンフィンガーなんて最高傑作だ。 この先どうなっていくのかが楽しみだ。

たぶん、矢野・桜庭タッグはこれ以後無いんだろうな。 どうなる、矢野通