陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

飯伏VSリコシェ

飯伏対リコシェの試合をチェック。

いったい、なんだよこれは。今年のベストバウト候補の筆頭だよ。  もうベストバウトでいいよ。

ドラゴンゲートを結構見てきた僕としては今回はリコシェびいきで見てはいたし、試合を通じて終始リコシェ優勢の試合内容だったこともあり勝敗に関しては納得のいかないところはあるのだけれど、リコシェトップロープを越えてのトペコンヒーロ、飯伏の雪崩式フランケンシュタイナーを何なく着地したリコシェ、飯伏のトドメのフェニックスプレックスというカッコいい技を見たら勝敗がどうのこうのいうのは粋じゃないように思えてきた。 

 ぜひプロレスを見たことない人には見てもらいたい、この死闘を。

こんな名勝負の翌日にリコシェをタイトルマッチでもない3wayマッチの一角として出場させたドラゴンゲートのマッチメイク狂ってる。