陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永田裕志

「新日本で1番誰が好き?」と聞かれたら躊躇うことなく永田裕志と答えると思う。

スアレスのバルセロナ入団に思うこと。

今回のバルセロナのスアレス獲得を受けてサッカーに対して嫌気がさしてきた。 メッシ・ネイマール・スアレスというビッグネームを並べる短略的な発想、高騰化する移籍金。 チェルシーファンである僕が移籍金の高騰に対して文句言える立場で無いが、バルセロ…

永田

永田VS丸藤のGHCヘビーの試合を見ました。 永田さんは負けましたが試合はほぼ永田さんの攻めっぱなしで疑いたくはないけどG1があるからGHCは返しとく、というシナリオが納得もできてしまうような内容だった。 永田さんは序盤も丸藤のチョップを打たれながら…

7月9日

台風に気を取られ、1日中何も成果を得られそうにない。 ゴーゴーカレーの水はどこの水よりも美味しい、と再確認しただけだった。明日のWWEの試合ではハルクホーガンが耳に手を当てる毎度お馴染みのポーズをした時に、クスクス笑い声が上がったり泣き乱れる人…

7月8日

書きたいことがあれば書こうくらいのノリで始めたのでこのくらいの頻度が空いてしまうのは仕方ない。 サッカーか、サッカーだな。 書くことといえば。現在ブラジルがドイツに「完膚無きまでに叩きのめされる」の2段階上の負けを世界に晒し、オランダVSアルゼ…

7月2日

朝、ニュースをつけていたら劇団ひとりがコントをやっていて珍しいな、と思いよく見てみると兵庫県議会議員の人だった。 織田信成君もまさかこんなライバルが現れるとは思っていなかったろう。 お昼くらいに会見の様子を思い出して呼吸困難になった。帰りにT…

カールアンダーソンのTwitter

新日本プロレスの極悪ヒール軍団に所属し、しばしば楽天のユーキリスに見間違えられるカール・アンダーソンが先月あたりから日本のファンのためにという優しさからか、日本語でのツイートを始めました。まずは初めての日本語でのツイート。2008年に新日本に…

プリンスデヴィッド

僕のプロレスとの出会いは去年の夏くらいにBS朝日で放送されるワールドプロレスリングリターンズでプリンスデヴィッドの試合を見た時だ。 その1試合でプロレスの魅力に取り憑かれた。デヴィッドの技の華麗さに一瞬で虜になった。 その試合の対戦相手が誰だっ…