陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

7月8日

書きたいことがあれば書こう


くらいのノリで始めたのでこのくらいの頻度が空いてしまうのは仕方ない。  


サッカーか、サッカーだな。 書くことといえば。現在ブラジルがドイツに「完膚無きまでに叩きのめされる」の2段階上の負けを世界に晒し、オランダVSアルゼンチンの試合を待っている段階である。


月並みな感想ではあるがドイツの勝利は予想していたけど、ここまでなるとは…  という感想である。   大会前に見た蝶野正洋のインタビューで書かれていたことが現実となった。 というよりこんな観点で考える元プロレスラーって。

f:id:dankanbakayaroo:20140709234217j:plain


まとまりが悪く何を書いているか自分でも分からないが、書き直すのも面倒だしそこまでブログに思い入れがないのでこれで締めます。 お後がよろしくないようで。