陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

カールアンダーソンのTwitter

新日本プロレスの極悪ヒール軍団に所属し、しばしば楽天のユーキリスに見間違えられるカール・アンダーソンが先月あたりから日本のファンのためにという優しさからか、日本語でのツイートを始めました。
f:id:dankanbakayaroo:20140701202403j:plain

まずは初めての日本語でのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140701202942j:plain
2008年に新日本にのったことがこのツイートで分かりました。


次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140701203007j:plain
非常に非常に非常に非常に有名なのにユーキリスに間違えられてしまうだなんて、ユーキリスは非常にが何個つくほど有名なのか気になります。

次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140701203151j:plain

こんなにツッコむポイントがあるものにツッコむのは粋じゃない。

次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140701203301j:plain


「こんにちは私は禿げています。」の破壊力で、もうこの土地に草は生えません。


次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140702081105j:plain
エレキテル連合のネタをカールアンダーソンがやっている場面が想像できます。

次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140702081217j:plain
つまらなリプライを送ってくる奴を軽くあしらう術までも習得しているじゃありませんか!

次はこのツイート。
f:id:dankanbakayaroo:20140702081604j:plain
スポンサー友達という謎の括り。 この試合の観戦中にユーキリスに間違えられます。




Twitterを見ている限りではヒールレスラーとして失格だな。