陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

6月29日

aikoのニューアルバムをTSUTAYAで借りてきた。 「ロックとパンク以外は音楽じゃないから聞かない」と豪語していた自分がどうしてaikoの曲を聴くようになった経緯やアルバムの感想はまた書きますね。    一回通して聴いてみてですが、アルバム自体はすごい良かったです。 

新日本プロレス後楽園大会で石井智宏がBULLET CLUBに寝返った高橋裕二郎にNEVERのベルトを奪われたとTwitterで知った。 おそらくまたBULLET CLUBの介入がターニングポイントになったのだろうと思う。 
石井智宏の事はすごい好きなのでベルトを失った事はショックであるけれど普段の高橋裕二郎も中々良い闘いを見せる選手なので変なギミックでやらされてばかりいるのは気の毒だな、という思いながらもCHAOSでは埋れたから良かったたのかな、心機一転で。
Twitterを見るとここ最近のタイトルマッチでのBULLET CLUBの介入ぶりに憤るツイートが多々見受けられたが、ドラゴンゲートを見ている人間からするとタイトルマッチでのセコンド介入は慣れっこになりつつあるので「甘っちょろい事言ってんじゃないわよ」と思ったがタイトルマッチでの乱入からのバットエンドなら怒って当然か。 自分がどうかしてた。

今日の夜にブラックマヨネーズの番組にCHAOSが出た回と、アンタッチャブル山崎が初出演した回を見ます。