陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

6月27日

イヤホンを買った。 2500円くらいするフィリップス社のを買ったのだが、同じフィリップスのイヤホンで2800円のものが売られており「この、違いは何なのだろう」と不思議に思いながらも、大して変わらないだろうしと思い2500円の方を買った。


金曜日に大宮ロフトの跡地にラクーンなる商業施設がオープンしたと聞きつけ1人で冷やかし程度に覗いてきた。 行ってみると店頭前で銀色の全身タイツを着た店員さんとドンキホーテの着ぐるみが大声で呼び込みをやっていて、一瞬たじろいた。


この施設の最上階に吉本の劇場が入るらしい。  幕張にできたとは聞いていたが、まさか大宮にもできるとは。
吉本のホームページを確認したらこけら落とし公演の内容がなんと……
f:id:dankanbakayaroo:20140629182004j:plain


こりゃ、スベるな スベるな。