陰毛カーニバル

音楽・お笑い・プロレス・広島カープ・サッカー・大宮

6月26日

新しい靴をおろした。 リーボックの赤いやつ、詳しい名前は分からないけど。 靴をおろしただけでこんなに気分が晴れやかになるのならば、半日に1回靴を下ろしたい気分だ。


そんな浮かれ気分でいたら、夜にイヤホンを使おうと取り出してみたら奇想天外な壊れ方をしていた。
f:id:dankanbakayaroo:20140628082225j:plain

 断線などは何度か経験したことがあるけど、こんな壊れ方は初めてだ。  断線での故障だと納得いかないこともあるけど、こんな風に見える形で壊れると逆に清々しい。

「片耳は使えるから平気だぜ!」と、電車でこのイヤホンを付けてブログを書いてるんですが周りの視線を普段より妙に感じる気がします。